SERVICE 03 RPO(採用アウトソーシング)

すべての採用業務を
ワンストップで代行支援

採用はしたいが、採用活動に割ける人手も時間もない中小企業のために、採用活動全般の代行をお任せいただけます。

当社は創業以来、求人広告を扱い、中小企業の人材獲得を支援してきた実績があります。経験豊富な採用コンサルタントや採用業務のプロフェッショナルが多数在籍しており、それぞれの採用プロセスに対して最適な人員をアサインすることが可能です。

採用プロセスの一部や、繁忙期のみの代行、または採用活動全体をお任せいただくことで、クライアント企業様がコア業務に集中できる環境を整備いたします。

【サービス詳細】
採用計画、戦略の立案から募集方法の選定、応募者対応、選考、面接、内定後の研修まで、採用フローのほぼすべてを代行いたします。採用活動をワンストップでお任せいただくだけでなく、クライアントに最適な組み合わせにカスタマイズすることも可能です。

— 採用戦略の立案
— 採用要件の設計
— 求人媒体の選定
— 求人原稿の作成、修正
— 求人広告のクリエイティブ作成
— スカウト候補のリストアップ
— スカウトメールの作成、送付
— 応募者管理
— 書類選考の代行
— 適性検査・筆記試験
— 一次面接の設定、代行
— 合否連絡
— 入社後の研修代行、定着支援
— その他、ご要望に応じて対応可能